« 9/7は、オレンジコンビ登場! | メイン | 9/21は、パラドリ・ファッションショー企画? たこやきレインボーのメッセージも! »

2017年9月14日 (木)

9/14は、LoVendoRからメッセージが!さらにパラドリ運動会企画??

Ic_0914_01

Ic_0914_02

パラレルドリームが公式応援団を務める、信濃グランセローズ。

ADVANCE-West後期優勝を果たし興奮気味のパラドリメンバー!

そんな中「アイドルライフ」では、リスナーさんからの質問「秋と聞いて連想するものは?」に

お答えしました。

やっぱり、「食欲の秋」「秋の味覚」と思いきや、

ゆいちゃん「スポーツの秋!」パラドリ運動会を企画したいとか・・・

ゆかちゃん「知的に勉強の秋?」メンバーみんなが大丈夫?と心配・・・三日坊主???

また、放送のみですが、(アーカイブには入っていません)9/6にミニアルバム「Яe:Start」を

リリースしたLoVendoRの皆さんからのメッセージを紹介しました。

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170914web

次回、9/21の放送では、9/20に4th Single「まねー!!マネー!?Money!!」をリリースする

たこやきレインボーの皆さんからメッセージが届く予定です。お楽しみに!


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!