« 8/31は、ももかちゃんのバッグの中身を公開! | メイン | 9/14は、LoVendoRからメッセージが!さらにパラドリ運動会企画?? »

2017年9月 7日 (木)

9/7は、オレンジコンビ登場!

Ic_0907_01

Ic_0907_02

Ic_0907_03

Ic_0907_04

9月に入り、パラドリホームグランド長野は、朝晩の寒さが気になり台ました。

そんな中「アイドルライフ」では『気温差対策』をテーマにお送りしました。

まきちゃんは、エアコンが苦手、薄手の上着をクルクル巻いて持ち歩く。

ゆうかちゃんは、エアコンギンギン派。しかし、冬になるとこたつで猫のように頭まで入っているそうです。

そして、バッグの中身チェック!初登場のゆうかちゃんのバッグが公開されました。

注目のお財布の中身は・・・全く使っていない期限切れのポイントカード?!?!

持っていると使いすぎるので、所持金は控えめ・・・

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170907web

次回、9/14の放送では、LoVendoRの皆さんからのメッセージを紹介します。


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!