« 9/21は、パラドリ・ファッションショー企画? たこやきレインボーのメッセージも! | メイン | 10/5は、信州テストスタート! »

2017年9月28日 (木)

9/28は、PASSPO☆の皆さんからメッセージが届きました!

Ic_0928_01_2

Ic_0928_02

毎月29日は、肉の日!その前夜にお送りしたアイドルサークル。

秋の味覚というより、やっぱり、肉を食べたいゆかちゃん&みかちゃん。

地元伊那市で、肉を使ったグルメ「ローメン」「伊那餃子」「ソースカツ丼」を紹介しました。

また、放送当日9/28が「パソコンの日」という事で、「アイドルライフ」では、

アイドル活動で欠かせなくなったパソコンについて語り合いました。

ちょっと苦手なまきちゃんにとって、困ったときのパソコン先生は、ゆいちゃんとか・・・

さらに、9/27にNEW SINGLE「すてんだっぷガールズ!〜第1話 ダメダメ怪獣にご用心〜」を

リリースしたPASSPO☆皆さんからのメッセージを紹介しました。

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170928web

次回10/5の放送では、新企画「信州テスト」を実施予定です。


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!