« 9/14は、LoVendoRからメッセージが!さらにパラドリ運動会企画?? | メイン | 9/28は、PASSPO☆の皆さんからメッセージが届きました! »

2017年9月21日 (木)

9/21は、パラドリ・ファッションショー企画? たこやきレインボーのメッセージも!

Ic_0921_01

Ic_0921_02

秋の彼岸。お墓参りと思いきや、お供え物に興味津々!

「おはぎ」と「ぼたもち」の違いをチェック。ゆかちゃん&みかちゃんは「つぶあん派」・・・

そして、9/21が「ファッションショーの日」という事で、「アイドルライフ」では、

ファッションショーについて語り合いました。

夢のパラレルドリーム・ファッションショーは?!?!

さらに、9/20に4th Single「まねー!!マネー!!Money!!」をリリースしたたこやきレインボー

皆さんからのメッセージを紹介しました。

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170921web

次回9/28の放送では、9/27にNew Single「すてんだっぷガールズ!〜第1話 ダメダメ怪獣にご用心〜」を

リリースするPASSPO☆の皆さんからメッセージが届く予定です。お楽しみに!


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!