« 8/24は、久々に、バッグの中身公開! | メイン | 9/7は、オレンジコンビ登場! »

2017年8月31日 (木)

8/31は、ももかちゃんのバッグの中身を公開!

Ic_0831photo_01

Ic_0831photo_02

Ic_0831photo_03

Ic_0831photo_04

8月最終日ですが、いきなり涼しくなってきました。長野では、すでに2学期がスタートしています。

今回は、久しぶりに現役高校生のりんちゃんと、同じく高校生のももかちゃんが初登場!

「アイドルライフ」では『夏休みの宿題』をテーマにお送りしました。

ももかちゃんは、まだ終わってない様子。りんちゃんは宿題なし!しかし受験勉強が・・・

そして、バッグの中身チェック!

初登場のももかちゃんが公開されました。注目のお財布の中身は・・・プリクラと大金が?!?!

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170831web


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!