« 8/17は、浴衣に注目! | メイン | 8/31は、ももかちゃんのバッグの中身を公開! »

2017年8月24日 (木)

8/24は、久々に、バッグの中身公開!

Ic_0824photo01

Ic_0824photo02

Ic_0824photo03

Ic_0824photo04_2

夏休み中ということもあり、パラドリ高校生メンバー、ゆめかちゃんと、ラリサちゃんが初登場!

そんな中、「アイドルライフ」は、夏の風物詩 第4弾!「夏ならではの食べ物」をテーマにお送りしました。

かき氷のシロップ論争が勃発!ブルーハワイ vs レモン!

さらに、スイカに、塩  or 砂糖???

そして、久々にやってしまいました、バッグの中身チェック!

初登場のゆめかちゃんと、ラリサちゃんのバッグが公開されました。もちろんお財布の中まで・・・

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170824web.mp3をダウンロード


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!