« 8/3は、つばきファクトリーからメッセージが届きました! | メイン | 8/17は、浴衣に注目! »

2017年8月10日 (木)

8/10は、夏祭りや盆踊りのエピソードを披露!

Ic_0810_01

Ic_0810_02

世間は、夏休みモード。旧盆で、里帰りなんて方も多いのでは。

ご先祖様をお迎えする、お盆の意味、ナスで作った牛やキュウリの馬について、

他のパラドリメンバーは、知っていましたが、今日初めて知ったゆかちゃん&みかちゃんでした。

「アイドルライフ」は、夏の風物詩 第2弾!「夏祭り・盆踊り」をテーマにお送りしました。

特に、縁日の思い出を語り合いました。ゆいちゃんのお化け屋敷エピソードも・・・

さらに、メジャーデビューシングル「One Soul」売り上げ1万枚突破という目標を果たした感想を

語り合いました。

全編ではありませんが、この日の内容はこちらからお聴き頂けます。
→ IdoleCircle_20170810web.mp3をダウンロード


番組では皆様からのメッセージや質問をお待ちしております。
パラレルドリームに挑戦させたい事、暴露させたい事、学ばせたい事なども併せてお送り下さい!
メール → ic@fmfuji.jp
次回はどんな番組になるのか?お楽しみに!