« 高地トレーニングジム ハイアルチ甲府スタジオ | メイン

2020年3月31日 (火)

セキスイハイムミュージアム山梨

3月も今日が最終日!2019年度も今日でおしまいですね。

今日ご紹介するのは『セキスイハイムミュージアム山梨』です!

セキスイハイムミュージアムは4面シアターや3Dシアターなどを使って

これから家づくりを検討される方が、家づくりに関する一般的な知識を学ぶ施設です。

ミュージアムディレクター 浅川勇嗣さんにお話しを伺いながら見学してきました。

Img_0223

詳しいミュージアムの内容等についてはホームページをご覧ください!

https://www.tokyo816.jp/museum/museum_yamanashi/

これから家づくりを考えている方はぜひご検討くださいねbleah


そして今日の放送をもってHAVE A GOOD DAY!!は最終回となります。

放送回数91回。どの回にも思い出があります。

取材、中継、スタジオ出演とご協力いただいたみなさん

お聞き苦しいところもあったと思いますが聞いてくださったリスナーのみなさん

ダイさん、いづみ~なディレクター、AD斎藤さん

本当にありがとうございました。

そして、4月からは『Yes!Morning』の金曜日を担当します☀

これまではダイさんと一緒だったので心強かったのですが4月から4時間一人なのでとても緊張しています。。

『Yes!Morning』金曜日もぜひよろしくお願いします!

61bf501d09d947c58cfa5b2c7bf0b6a8

入社して初めてダイさんと一緒に撮った写真でお別れです!

have a good day~!!

森川真帆

Copyright (C)