« ベトナム ダナン | メイン | かいやの煮貝 »

2019年12月19日 (木)

森川サンタの出張HAVE A GOOD DAY!!

12月17日は森川サンタ🎅の出張HAVE A GOOD DAY!!

JA梨北ご提供の山梨のブランドフラワー「クリスマス絵梨花」を(クリスマス絵梨佳については 先週のブログ をチェック!)県内で頑張る職場にお届けしました。

エントリーしてくださったみなさん!ありがとうございました。

一か所目にお届けしたのは『社会福祉法人 つくしの家』

エントリーしてくださった生活支援員介護福祉士の佐野さん、所長の小越さん。

427866bb8b674f0595cd40ec05fa04ec

小越所長はすごく!!!明るくて私もテンションは高いほうだと思っていたのですが完敗です。笑

54b507a7ea464ecea1a54db040b51d25

私、すごく笑っていますが笑顔なしではお届けできないくらい楽しい中継でした。

利用者のみなさんも見守ってくれてました!

Img_5722

最後につくしの家のみなさんといいね👍ポーズで記念写真!

Img_5727

つくしの家に到着すると職員の方や利用者さんが外まで出てきて迎えてくださって本当に嬉しかったです。

つくしの家のみなさん、すごくいきいきとしていて明るくて、エネルギーをたくさんいただいちゃいました。ほっこりheart01

またぜひ伺わせてください!


二か所目にお届けしたのは『みのるカイロプラクティックセンター』

院長の荒井さん、クリスマス絵梨花とても喜んでくださいましたshine

Beauty_1576564860565

荒井さんはカイロプラクティックだけではなく『みのる養蜂園』の代表もされていて蜂のお世話をしてハチミツを作っているんですよ!

クリスマス絵梨花のお返しにハチミツいただいちゃいました。プレゼント交換ですね🎁

今朝もヨーグルトにかけていただきました。すごく美味しいんです。

荒井さんが作ったハチミツは道の駅つる、ふるさと納税の返礼品などでご購入いただけます。

Beauty_1576565174144

森川サンタ🎅の出張HAVE A GOOD DAY!!を終えて...

はじめは応募があるかも不安だったので応募のメールをいただけたときには飛び跳ねて喜びました。笑 

その分、お届けするのもドキドキしましたが2か所ともみなさん優しくてあたたかくて胸がいっぱいになりました。どう言葉で表現したらいいかわかりませんが、今までにない特別な中継でした。

OAを聞いてくださったリスナーのあなたもありがとうございました。

東京で聞いてくれていた友達や家族もありがとう!

来週はクリスマスイヴ!ニンマリしながらお届けしますよー!お楽しみに!

have a good day!!

Copyright (C)