« ELMO ISOLA | メイン | 909 オーダーメイド枕 »

2019年10月29日 (火)

FROWERBARN lesmyrte

今日はご夫婦で富士吉田市でハーブを育て、生産、販売をしている

FROWERBARN lesmyrteの平野真奈美さんに取材をしてきました!

横浜ご出身なのですが、3年ほど前に富士吉田市に移住してハーブの栽培を始めたそうです。

インタビューでは、ハーブ栽培を始めたきっかけや育てているハーブについてなどお聞きしました🍃

スタジオではペパーミント、スペアミント、レモンバームの3種類がブレンドされているハーブティーをいただきました。スタジオ中にミントの香りが、、お味もとっても美味しかったです!

聞き逃してしまった方はぜひradikoのタイムフリーで聞いてくださいね。

1

2

3

ホームページも真奈美さんのInstagramもすごくオシャレなので

ぜひチェックしてみてください!https://www.my-herbs.com/

have a good day!!

Copyright (C)