« レンタル着物Mine | メイン | 清里フィールドバレエ »

2019年7月23日 (火)

パパフェリース

今日は甲斐市西八幡にあるカフェ「パパフェリース」さんをご紹介します!

パパフェリースさんでは和、洋、カレーのランチプレートのほか

ピラティスや英会話のレッスンも行っているのですshine

このオシャレな外観!外から見ると中がどうなっているのかわからないのですが、、

Img_1130

お邪魔してみると吹き抜けがあって光がたくさん入る店内。

ドアもガラス張りで開放感がありますよね!

Img_1123

こちらは店内入って右側のスペースです。

Img_1122

そしてもう一つのスペース中からの写真。オシャレですよね~!!

そうです、店内は二つのスペースに分かれているのです。

383daece8ac34e108a09f0a819137d63

私、白×木って一番好きな組み合わせです。こんなオシャレな店内、長居したくなりますよね!

Img_1116

店内後ろの壁は、ギャラリーのようで素敵な絵が飾られていました。

この素敵な建物は今回お話しをうかがった滝田響さん親子がこだわって作ったそうですよ。

Img_1125

HAVE A GOOD DAYではよくカフェをご紹介しますが

当たり前ですけどカフェごとに提供してくださる食事やお茶、

そして空間へのこだわりが違うので取材に伺うのも楽しみですし

このカフェを紹介したい!と思うカフェに出会えた時の興奮といったらもう、、という感じです!笑

こちらは洋食のランチ。

ベーグル、豚肉のペッパーレモンソテー、夏野菜カポナータ、キッシュ、バナナ・パイナップル、グリーンサラダ。

たくさんの食材をふんだんに使ったランチにドリンク付きで1080円でいただけるんですよheart01

8582fbd3c7dd4811915696546a0e274d

画期的な真空のベジタブルスムージー!おそらく山梨で飲めるのはパパフェリースだけとのこと。

エベレストの山頂と同じ気圧で作るそうです。なので酸化等を防げるそうですよ。

私はRED(ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー、バナナ)を頂きました🍓🍌

ラズベリーのつぶつぶ感、そしてフルーツのうまみがぎゅぎゅっと濃縮されていて美味しかったです!

Img_1127

お肌がきれいで透明感がある滝田響さんと📷

英語のレッスンはこれまでカナダに留学、そして数々の国に旅行に行っていて

以前英会話講師をしていた滝田さんご自身が教えて下さいます!

個人レッスンなので自分の学びたい英語の内容、そしてスケジュールも合わせてくれます。

お子さんの英会話、受験勉強、ビジネス英語などなどレッスンを受けたいと考えている方も

ぜひパパフェリースに足を運んでみて下さい!

Img_1128

パパフェリースの営業時間は午前10時から午後6時まで。定休日は土曜です。

素敵な空間、そして美味しいランチや、体や頭を鍛えられるレッスンに参加したいというあなた、

ぜひ足を運んでみてくださいheart01

パパフェリースのホームページはこちら

Copyright (C)