« KURUMI HERBAL WORKS | メイン | 山梨セレクション① »

2019年5月21日 (火)

Power Eats

甲府市下石田に先月オープンした理想の身体を造る食事がいただける「PowerEats」をご紹介します!

昭和通り沿いにあり、高たんぱく!低糖質!低脂質!の食事がいただけるお店なのです。

向かい側には24時間ジムのエニタイムがあるのでトレーニングも食事もばっちりの環境です!

Img_7013

カウンター席が4つ、テーブル席が2つあります。

ウッドテイストでなんともオシャレ!

Img_6999

Img_7001

牛肉赤身ステーキ、とりももステーキ、とりむねステーキ、ラムモモステーキなどのお肉メニューがあり

ソースは10種類から選ぶことができます。

向かいでトレーニングしてからPowerEatsへ。

牛肉赤身ステーキとラムももステーキをいただきました。

付け合わせにはブロッコリーとサツマイモ。

ご飯は玄米をいただきました。白米か玄米を選べます!!

Img_7011

普段の食事は鶏むね肉がメインなので久しぶりに食べた牛赤身肉!ラム肉!最高でしたね~

ちなみに。

牛肉の赤身は高たんぱくで鶏肉に比べ、ミネラルが豊富!

肌荒れを防ぐビタミンB2、顔色をよくし、髪につやを与えてくれるビタミンB12も豊富です。

ラム肉はなんといってもL-カルニチンがかなり多く入っています!

脂肪細胞と結合してミトコンドリア内に取り込まれることによって脂肪燃焼効果大!大!大!なんです。

牛肉の赤身よりも多いんですよ。

まだまだ書き足りないですが、、笑

他にも、ローストビーフのパワーサラダ、チキンとキヌアのpowerサラダ、

キヌアと自家製ツナのニース風Powerサラダなどのパワーサラダがあり、

ドレッシングは6種類から選ぶことができます!

「パワーサラダ」ってご存知ですか?

野菜、タンパク質、フルーツなどたくさんの具材をバランスよくたっぷり摂れるサラダのことです。

PowerEatsでいただけるパワーサラダには8種類~10種類ほどの野菜などが入っています。

普段これだけの種類を買うことってなかなか難しいと思うんですけど

PowerEatsに行けば食べられちゃうのです!

そしてボーンブロススープもいただきました。

Img_7002

鶏や牛の骨を長い時間に込んで抽出したスープ。

NY発端で美容やアンチエイジングに良いということで流行っているんです!

グルコサミンやコンドロイチン硫酸といった成分が関節を守る栄養素として働いてくれるので

関節痛なんて方にもオススメです。

でも、鶏や牛の骨を長い時間煮込むってことは豚骨ラーメンのスープと一緒では!?と思いませんか?

違いがありまして、それは塩分濃度です。

ラーメンのスープは塩や醤油をたくさんいれて味付けがされていると思うのですが

ボーンブロススープはほぼ塩を加えないんです。

その代わりに生姜を入れたり、野菜と一緒に煮込んだりします。

また、メニューにはP・F・C

Pプロテイン(たんぱく質)、Fファット(脂質)、Cカーボハイドレイトゥ(炭水化物)が

どれくらいかというのがしっかり明記されているので

ダイエット中や減量中の方にも嬉しいですよね❤

----------PowerEats---------- 

甲府市下石田2-10-3 マルコーハイツ103

ランチ  11時30分~14時30分

ディナー 18時~23時

定休日は日曜日(月曜はディナーのみ)

電話番号 055-242-8254

テイクアウトもできますのでぜひ電話で予約してみてください!

PowerEatsのinstagramはこちら

Beauty_1558398737046_2

これから夏がやってきますよー!!

引き締めた体になりたい!ダイエットしたいというあなた!

トレーニングはもちろんですが食事はもっと大事です。

ぜひ足を運んでみてください!

have a good day!!

Copyright (C)