« GOOD DAY木曜日 | メイン | 今週はふたご座流星群、三日月に感動! »

2020年12月17日 (木)

GOOD木曜!

今朝は冷え込みました!
こんな日は朝から特選牛すき鍋!
打合せ室でいただいています。
藤原恵子です。(敬称略)リッチです。がっつりです。爛漫です。

さて、今週GOOD木曜で募集するお話は

『今年最大のアレ、教えてください!』 

2020年今年は大変な年になりました。
そんな中、様々な出来事があった問い思います。
そこで、あなたの『あれ』に当てはまる出来事・・・・・
うれしかったこと、感動したこと、出費、出会い・・・・など  
今年最大の 「アレ」 を 送ってきてください!

ご参加いただいた方の中から・・

これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ ラバーコインケース!を差し上げます。
20201020_100549
コインはもちろん、コンビニ袋を入れて、買い物のときはさっと!使えまます。

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
ご参加の方!お待ちしております。
Photo          
      クリアタイプのステッカー
 
 
<Catch Up Trend>
 
今回は、処方された薬が残ってしまう現状を打開する「節薬バッグ運動」について、取り組みをスタートさせた九州大学病院薬剤部の准教授・島添隆雄先生にお話を伺いました。
医療費の削減だけでなく、医師の医療の選択にも繋がる運動です。
 
 
 
<Recommend Tracks>
 
今回は、先月デジタルシングル『大樹のうた』をリリースした岩崎愛さんにリモートでご出演していただきました。
世界樹をイメージして制作された『大樹のうた』 のお話から、イラストレーター・福田さんとの出会いなどについて伺いました。
岩崎さんのイベント出演情報等は、オフィシャルサイトをご確認ください。
 
オフィシャルサイトはこちら

1

2 【今週のケイティ日記】
引っ越しを企んでいるので、
都内近郊の色々な街を巡ってリサーチしています〜
都内在住であっても、行ったことのない街が沢山あるものですね!
地元ほど出かけたりしないのはあるあるかも??
今週は戸越銀座に行ってみました!
のどかで良いところでした♪
近所のカレーの香りがしてきそうな街が好きだな。笑

 






Copyright (C)