« そういうこんずら! 司法書士! 第9回 | メイン | みなさん、おはようございます。 »

2020年12月29日 (火)

2020年ラストの火曜日です♪

仕事は納まりましたか?
今日を入れてあと3日!
火曜日チームは、なんかゆったりな感じでおりますよ。
あなたは、どんな年末をお過ごしですか?
そんな今の状況なんかも教えてくださいね。

geminiテーマgemini
今年、よう聴いた(聞いた)な~~~~。

あなたの耳によく入ってきた言葉、戯言、噂、、、誰かの口癖、、、etc
よく聴いたな~~な曲もありますよね?
時代は2020年なのに、なぜか聴いてたあの曲など、、、。

Img_4413

13時台は、「2020年の音楽(洋楽)シーンを振り返るダイ&牧の音楽放談」
やっちゃうよ~!
ダイちゃん、牧ちゃんがどんな曲に心震えたのか、涙したのか、
今年の出来事と音楽の関係は?
いくらあっても時間が足りない、ギュッと濃縮したトークをお楽しみに!

今日はささやかですが、ちょっとレア(かな?)なプレゼント。

◆ダイ&牧2人でしたためる

「ダイ&牧のKeep On Rockin’ニューイヤーカード」を若干名に!

要は年賀状!現在作成中につき、何人にお送りできるか未定ではありますが、
番組後、それぞれ一筆添えまして、お送りします。
ダイ&牧フリークのあなた、ご希望のあなたは、
ダイさんと牧ちゃんのニューイヤーカード希望と書いて、エントリーください。

さあ、番組参加は、good@fmfuji.jp
あなたから火曜GOOD DAY宛2020ラストメッセージ&リクエストお待ちしています。
プレゼント希望の方は、お名前、住所、電話番号、年齢をお忘れなく!
ダイさんに言い残したことはないですか?


そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。





Copyright (C)