« 10月16日放送分 #16 | メイン | 火曜日です! »

2020年10月19日 (月)

お家のこだわり

こんにちは!黒江美咲です^^

Img_1186

久しぶりにちょっと足を伸ばしてきました!

 

夕暮れ時にはカップルが等間隔でずらりと並ぶという

京都の鴨川デルタ。

この日はワンコを連れた家族が等間隔でしたよん。

6886b6b9beca476fa28bff79d8425eee

暑くなく寒くなく、歩いていても気持ちいいですよね。

 

さて、今日10月19日は「住育の日」

住宅の健康と、そこに住む人の健康を守るために制定されたものです。

住まいの環境って大事ですよね!

それだけにこだわっている部分もあるのではないでしょうか?

今日のメッセージテーマは

「お家のこだわり」

部屋の間取りはインテリア、家具など、あなたのこだわり教えてください!

私が間取り決めていることは、

「ベッドからテレビが観られる」!堕落コースまっしぐらです 笑

お家について語り合っちゃいましょう〜〜 ♪

 

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ

  

  

pencilMENUpencil

  

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

11時30分頃からは Today’s Theme Songs Part 1

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルにHomeのつくナンバーをお送りします。

  

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時10分頃からは made in Yamanashi

「made in Yamanashi応援プロジェクト ~みんなでやまなしを応援しよう~」

に関連するコーナーとして、FM FUJIの各番組でお届けしていますが、

「GOOD DAY 月曜日」では『道の駅』をピックアップしてご紹介していきます。

今週は『道の駅 かつやま』です。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時18分頃からは Today’s Theme Songs Part 2

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルにHomeのつくナンバーをお送りします。

  

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)