« GOOD DAY木曜日 | メイン | オリジナルの工夫ってしてますか? »

2020年10月22日 (木)

GOOD木曜!

秋の深まりを感じる木曜日・・・・朝食も、
あったかご飯にシフトしている藤原恵子。(敬称略)。
しかし納豆は外しません。なので爛漫です。

さて、きょうGOOD木曜で募集するお話は

『私史上一番 ロマンチック!』

イルミネーションがスタートするシーズンがやってきました。
イルミネーションといえば・・・・『ロマンチック』。そこで、  
あれは(私史上一番) ロマンチックだったなぁ・・・
という出来事、思い出を大募集します。

ご参加いただいた方の中から・・
きょうから四国・瀬戸内フェアを開催しているスーパーオギノから
「半生讃岐うどん」と「金ちゃんラーメン5食入り」、
そして「POM蜜柑(ポンみかん)ジュース2本」のセット
(=その名も)
『四国・瀬戸内フェアセット』を、5名様に、
20201021_134949 
そして!きょうから ジュエルミネーションを開催する「よみうりランド」。
宝石のイルミネーションと心に響く音楽に 包まれる特別な空間を楽しんでください。
よみうりランドのご招待券3組6名様分。

そして、
これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ!を差し上げます。

完成しました!ラバー コインケース!20201020_100549コインはもちろん、コンビニ袋を入れて、買い物のときはさっと!使えまます。

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
      クリアタイプのステッカー
 
 
<Catch Up Trend>
 
今週は、今日22日からスタートする『よみうりランド ジュエルミネーション』をご紹介。
今年の見どころについて、よみうりランドの奥谷祐さんにお話を伺いました。
世界初の宝石色をイメージしたLEDを使ったイルミネーションをぜひ見に行ってみてください!
 
 

1

2

【今週のケイティ日記】
映画『鬼滅の刃 無限列車編』公開スタートしましたねー!社会現象的ヒット中ですが、
ご覧になりましたか?
私はさっそく4回観てきました♪
観るたびにジーンと来てしまい、もう情緒がグチャグチャです。笑
禰豆子(ねずこ)ラクガキの呼吸!今日もサバーイでよろしくお願いします☆




Copyright (C)