« おそうじエトセトラ | メイン | 穏やかな一日でありますように。 »

2020年9月 8日 (火)

秋、もうちょっと待っててね。

まだまだ夏を感じていたい火曜日です!
あなたはどうですか?
今日もお付き合いよろしくお願いします。

Img_3445
どこぞのカーネル風のFUNKY Tシャツでお届けです!


scissorsテーマscissors
大人になっても怖いもの・・・
大人になったから怖いもの・・・

残暑に背筋のゾゾっとする怖いもの。
心霊、怪奇現象ではなくても怖いものありますよね?

大人になっても恥ずかしながら、これが怖いんです。
大人になったからなのか、怖くなってしまった・・・。
そんなものありませんか?

presentプレゼントpresent

◆映画「パヴァロッティ 太陽のテノール」の
     オリジナルサウンドトラックを3名様に!

Photo
神の声を持つと言われた

イタリアのオペラ歌手ルチアーノ・ パバロッティの生涯を、
名匠ロン・ハワードが追ったドキュメンタリー映画です。
14時台のダイチョイスでご紹介します!

◆9月11日公開映画「喜劇 愛妻物語」の劇場鑑賞券(ムビチケ)を3組6名様!
Aisai

結婚10年目にして倦怠期を迎えた夫婦の愛憎劇を痛快に描くコメディ。
水川あさみさん、濱田岳さんが倦怠期夫婦を演じます!
http://kigeki-aisai.jp/
上映館、上映に関する情報をチェックしてからエントリーくださいね。

番組参加、プレゼントエントリーは、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
でなんでもつぶやいてください。

 

Copyright (C)