« 秋、もうちょっと待っててね。 | メイン | 甲府いろいろ 第125回 »

2020年9月 9日 (水)

穏やかな一日でありますように。

みなさん、おはようございます。

GOOD DAY 水曜日担当の 山川牧 です。

 

先週土曜日は、FM FUJI とアクサ生命がタッグを組んだ

マネーセミナーがありました。

20200909_074538

200905200607058_deco

参加してくださったリスナーのみなさま、ありがとうございました!!

普段、人にはなかなか聞くことが出来ない「お金」に関するエトセトラ。

私もかぶりつきでファイナンシャル・プランナーの小林先生のお話しに

聞き入ってしまう次第でした。

 

お金のこと、ちゃんと考えねば!

 

今週も特にテーマを設けず、日々のエピソードなど、

フリーメッセージをお待ちしています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは #ヤママキ 

 

  

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からと11時30分頃からは、RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは、甲府いろいろ

毎週この時間は“甲府市”の時間!

観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、

甲府市の魅力を発信していきます。

移住・定住を考えているアナタも要チェックですよ~

 

12時18分頃からは、MAKIの気ままにセレクション♪

洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを

お届けしていきます。

 

13時15分頃からは、今週の1冊~これ読んどかんとあかんで~

わたくしおススメの本をご紹介していきます。

今週は、倉田百三さんの1917年の作品『出家とその弟子』をご紹介します。

 

13時30分頃からは、はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時15分頃からは、今週の1本~これ観とかんとあかんで~

わたくしおススメの映画をご紹介していきます。

今週は、1997年の作品『ガタカ』をご紹介します。

 

14時30分頃からは、BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

  

15時からは、L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」とホットラインを結びまして、

今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

 

camera今週の写真camera

Santa_barbara_courtyard ①LAから北西に2時間ほどの場所にある街「Santa Barbara」。

 この街もワインの産地です。 

 

Amtrak_railway ②Torranceから南に1時間ほどの所にある街「サンクレメンテ」。

 海沿いをAmtrakの「Surfliner」という電車が走っています。

 

Halloween_pumpkin ③またまた発見!着々とハロウィンに向けて店内が変わりつつあります。

 

Copyright (C)