« 9月3日放送分 | メイン | 9月は、苦月なのか、駆月なのか? »

2020年9月 3日 (木)

GOOD木曜!

きょうは試食があるということで
3割増しのテンションでスタジオにやってきた
藤原恵子(敬称略)。
いつもの朝食はしっかりいただきました。
なので、きょうも爛漫です。

GOOD木曜で募集するお話は

『サマーRegret それは夏の反省会』

今年は、長雨、コロナ渦で大変だった2020年、夏。
しかし、そんなことを理由にして、
時間だけが過ぎてしまったなんてことはありませんか?
今年の夏を振り返り・・・・大反省会を開催します。 

ご参加いただいた方の中から・・
「北海道フェア」をスタートしている
スーパーのオギノから
サッポロビールの「ソラチ1984」12缶入り1ケースと、
東洋水産「北海道限定・やきそば弁当・うま塩味」12食入り1ケースを、
セットにして3名様に!

そして! これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルTシャツを差し上げます。

T       
       オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ11時40分頃~
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
      クリアタイプのステッカー

Photo

【今週のケイティ日記】
神社仏閣めぐりが趣味のひとつなんですが、
コロナ禍でほぼ行けてない日々…
何かに呼ばれるように、上野アメ横にある「摩利支天」までお散歩しました。
アメ横の活気も前ほどではなく、観光客ももうあまり居なくなっていますが、
堂々と佇む立派なお寺。
すごく空気が良くて癒されました〜!





Copyright (C)