« 9月24日放送分 | メイン | 夏は終わった、台風は去った、そしてモーリーがやってきた »

2020年9月24日 (木)

GOOD木曜!

台風、心配されましたが・・・・、
甲府は影響もなく、しかし朝から雨が降りそうな曇り空。
そんな中、秋らしく、からし色のスカートで
朝食をマイバックに入れてスタジオに現れた藤原恵子。(敬称略)
素敵女子=爛漫です。

さて、今日募集するお話は
『定かではありませんが・・・そーらしーお話』

・満月にむかってお財布を振ると・・・金運が上がる
・最近は男の子も色白のほうが モテル
・今年はプリンがきている!

自分で確かめてはいないけど、ネットで見た、
人から聞いた などなど・・・・そーらしい お話大募集
きょうご参加いただいた方の中からこれは!
というベストストーリー1名様に 番組のオリジナルグッズ!を差し上げます。
ちょっとお時間いただきます!
(いいかんじのグッズ作ります!)

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
     クリアタイプのステッカー
 
 
<Catch Up Trend>
 
先日、インド洋の島国モーリシャスで、日本の貨物船が座礁し、千トン級の重油が海に流出しました。
それによる健康・経済被害を支援する「モーリシャス緊急救援プロジェクト」を紹介し、発起人の呉山美那さんにお話を伺いました。
 
プロジェクトについて、詳しくはコチラ
 
 
 

Photo

 【今週のケイティ日記】
 最近ますます占い師っぽくなってきています。笑
ルノルマンカードに加えて、タロットカードの神秘な世界にも新たに足を踏み入れてしまいました!
何か新しいことを勉強する、身につけるって楽しいですね〜♪
いつか何かの形で皆さんのことも占えたらいいなぁ。

Copyright (C)