« キャンプ万歳! | メイン | お米が美味しい!! »

2020年8月25日 (火)

夏の終わりの火曜日

終わっちゃうよ!夏が!
夏の終わりのGOOD DAYthunderやりますよthunder

sunテーマsun
夏終わりに思い出すストーリー~私編~
物思いにふけっちゃうこの季節、あなたの頭に浮かぶあの頃の思い出、
ストーリーはありませんか?
その思い出、少しだけ話してくれませんか?

番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。


今週の「GOOD DAY」は‥‥
「8月に食べられる新米!
  五百川 meets FM FUJI GOOD DAY DJプレゼントウィーク」

Package_new1
米だよ!コメ!
山梨県で新しいお米のブランドとして注目されているこの『五百川』。
この『五百川』を使用したメニューを提供しているお店を毎日ご紹介restaurant
リスナーの皆さんからは、これぞ五百川にベストマッチの
「ランチレポート!」を大募集!
Twitterにお料理の写真や動画を投稿してください。
ぜひ五百川をお試しくださいね。
ハッシュタグは #五百川です。
投稿していただき、そしてFM FUJI GOOD DAY公式アカウント
『@FMF786GOOD DAY』をフォローしていただいた方の中から
抽選で10名様に五百川10kgと米粉パンケーキミックス300gを
セットにしてプレゼントします!

あとな、、、あとな、、、まだまだあるんやで!
午後2時30分頃からは、
明日、8月26日25周年のアニバーサリーイヤーのキックオフとなる
新作「ONE DAY」をリリースする山崎まさよしさんがリモートゲストで登場します!

1one_day

鈴木ダイとは2012年の開局特番でお話してから8年ぶり!楽しみです!

今日もGOOD DAYで遊びましょう!
あなたのご参加待ってます!



Copyright (C)