« 7月31日放送分 #5 | メイン | 火曜日です! »

2020年8月 3日 (月)

甘いですか?

こんにちは!黒江美咲です^^

8月、突入しちゃいましたね。

  

毎年お祝いに変わったものをくれる大学の先輩がいます。

去年はいろんな濃さの鉛筆、以前には確か墨汁。

今年の誕生日はコレでした。

 

9ff01f97c41a40ae84775fe2a1b99222

お洒落なルームフレグランス。

ただ文字を見てみると、、

SUNEO

実は「ドラえもん」スネ夫の部屋をイメージしたフレグランスなのだそう!

スネ夫んちの香りは実際分からないけれど

なんだかバブリーな香りでした 笑

人を見て考えてくれる先輩チョイスを

毎年密かに楽しみにしています。

 

さて今日のメッセージテーマは、

「 甘いですか? 」

 

今日8月3日は「はちみつの日」。

あなたは何事も甘すぎるタイプですか?

他のリスナーさんにもジャッジしてもらいましょう!

メッセージお待ちしています sun

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

 

そして!今週はプレゼントがありますよ〜〜

今週、GOOD DAYのTwitterをフォロー&リツイートして下さった方の中から

抽選で10名様に米津玄師の「 STRAY SHEEP メェスキングテープ」をプレゼント!

当選された方には今週金曜日にFMFUJIからダイレクトメッセージをお送りします。

ぜひエントリーしてくださいね^^ 

 

 

pencilMENUpencil

  

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時10分頃からは made in Yamanashi

「made in Yamanashi応援プロジェクト ~みんなでやまなしを応援しよう~」

に関連するコーナーとして、FM FUJIの各番組でお届けしていますが、

「GOOD DAY 月曜日」では『道の駅』をピックアップしてご紹介していきます。

今週は『道の駅 なるさわ』です。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時10分頃からは 米津玄師 特集~♪

今週のGOOD DAYでは毎日、8月5日にリリースされる米津玄師のNew Album

『STRAY SHEEP』 から毎日2曲ずつオンエア♪ 

プレゼントもありますよ~ お楽しみに!!!!

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)