« 山物語 | メイン | 今日も暑さに注意! »

2020年8月11日 (火)

アツイデスネ、、、

夏本番!今日も日中は暑くなる予報、元気に!と言いたいところですが、
無理せず、休み休みいきましょうね。
それでも、#今日もダイは元気 !でございます。

scissorsテーマscissors
ヘアスタイルあれこれ、、、

たかが髪型、されど髪型、、、ヒトを印象をづけるのは髪型と言ってもいいですよね?
あなたは今、どんな髪型ですか?
なかなか、美容室にも行けないよーという方もいるかもしれませんね。

今日は、髪の毛、ヘアスタイルのあれこれ。
憧れた髪型、やってみたけど、なんか違うぞ・・・な経験。
若気の至り・・・とか。
綺麗な髪を保つためにしていること、
美容室で教えてもらったちょっと髪に頭皮にいいことなど、
髪の毛、ヘアスタイルにまつわるあれこれをお話しましょう。

番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
でつぶやいてください。





Copyright (C)