« GOOD DAY木曜日 | メイン | 8月よ、さらば »

2020年8月27日 (木)

GOOD木曜!

8月も終わるというのに連日の猛暑。
しかしきょうもビーフンに納豆投入!
からのレンチン焼き魚!
安定の朝ごはんを打合せ室でいただいた藤原恵子。(敬称略)
誰が見たって爛漫です。

さてきょうのGOOD木曜で募集するお話は

『女だってつらいわ!』

8月27日『男はつらいよ』の日・・・・
この日、渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの
第1作が公開されました。
男・・・・はつらいとは言いますが、
女性もそれなりにつらいんです!
なので、
女性からは  大変なエピソード・・・・・
男性からは、 大変そうだなぁ・・・思うこと・・・
いいや やっぱ男はつらいは!的なお話 お待ちしています。

ご参加いただいた方の中から
これは!というベストストーリー1名様に番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げたオリジナルTシャツを差し上げます。

T       
       オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ11時40分頃~
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
     クリアタイプのステッカー

CATCH UP TRENDでは
夏も終わるというのに「すいか割り」に注目します。

Photo_2     持っているのは『すいか割り専用棒セット』
 
楽天市場などで販売されています! *すいか&ケイテイは別


そして今週の「GOOD DAY」は‥‥

「8月に食べられる新米!五百川 meets FM FUJI GOOD DAY DJプレゼントウィーク」 

山梨県で新しいお米のブランドとして注目されている『五百川』。
この『五百川』を使用したメニューを提供しているお店を毎日ご紹介しています。
そしてリスナーの皆さんからも、これぞ五百川にベストマッチの
「ランチレポート!」を募集します!
Twitterにお料理の写真や動画を投稿してください。ぜひ五百川を使用してくださいね。

ハッシュタグは『#五百川』です。

投稿していただき、FM FUJI GOOD DAY公式アカウント
『@FMF786GOOD DAY』をフォローしていただいた方の中から
抽選で10名様に
五百川10kgと米粉パンケーキミックス300gをセットにしてプレゼント!

Package_new1 

応募締切は8月30日(日)までです。
なお当選者の方には、Twitterのメッセージにてご連絡いたします。

Photo
【今週のケイティ日記】

今週はGO TO TOKYO!!!
東京ドームホテルに宿泊して、ささやかな
バカンス気分を味わってきました♪
プライベートでどこかに宿泊するのは
今年に入って初めて。
同じ都内でもちょっと遠出した気分になれて良かったです。
コロナで息苦しい日々ですが、少しでも息抜きしながら、
ぜひ番組もお聴きくださいね!


 

Copyright (C)