« きゅうり | メイン | いつもの火曜日。 »

2020年6月22日 (月)

何ゲーム?

こんにちは!黒江美咲ですsun

 

先週、お祝いメッセージ下さった皆さま

ありがとうございました!

オンエアにのせられなかったものも

1通1通大事に拝見しましたよ^^

Img_0395

少しづつ外に出る機会も増えてきましたね。

最近解禁したものは何かありますかーー?

Img_0428

Img_0429

わたしは喫茶店モーニング再開しました!

長らく喫茶店もテイクアウト生活だったので、

こうしてグラスでコーヒー飲むのも久しぶり。

当たり前すぎて意識していなかったものが、

ありがたーく感じるようになります 笑

 

さて今日のメッセージテーマは

「 何ゲーム? 」

今日22日は「ボーリングの日」ですflair

それにちなんで…

ボードゲーム、テレビゲームなど何でもOK!

ゲームのお話していきましょう!

Img_2971

ちなみに黒江は

人生初めて買ってもらったゲーム、「ポケモンです。

最初のテーブルゲームは記憶にないけど

おばあちゃんちの押入れにある

ダイヤモンドゲームやオセロよくやったなぁconfident

あなたからのメッセージお待ちしています!

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

  

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時10分頃からは MAQUIA COSME & BEAUTY

雑誌「マキア」の編集長にご出演いただき、

人気のコスメやビューティ情報をご紹介していきます。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時18分頃からは Birthday Artist Songs♪

今日6月22日は「Cyndi Lauper」のバースデーという事で、

彼女のナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)