« さくらんぼ | メイン | 祝日だけど、火曜日です! »

2020年5月 4日 (月)

懐かしい飲み物

こんにちは!黒江美咲です。

GW突入 sun 

今年はステイホーム週間です。

 

買い物の帰り道など

束の間の外時間がとっても貴重に感じます。

川沿いを歩くとき、

いつもは音楽聴きながらスルーしちゃう川面も覗くようになりました。

自分にもちゃんと風流な感性があったとは…!笑

 

とはいえ、やはりスマホを覗く時間も増えますね。

 

先月発売されたiphone SE、ゲットしました!

Img_5758

どーーーーん!

やっぱり開封の儀はテンション上がります!

まだまだデータ移行中ですがポチポチ楽しんでいます^^

 

さて今日のメッセージテーマは

「 懐かしい飲み物 」

 

本日5月4日は炭酸飲料の「ラムネの日」

あのビー玉、一度は取り出して光にかざした事があるのでは flair 

懐かしい飲み物…夏休みの麦茶、薄めの節約カルピス、駄菓子屋さんの粉のアレ!」

などなど今日は懐かしい飲み物を一緒に思い出しませんかー?

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時15分頃からは Drink Songs♪ Part 1

この時間は今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「Drink」が付くナンバーをお送りします。

 

13時15分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時15分頃からは Drink Songs♪ Part 2

この時間も今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「Drink」が付くナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)