« 5月7日放送分 | メイン | 満月の翌日 »

2020年5月 7日 (木)

GOOD! 木曜日

きょうはお疲れモードなのか、
栄養補給ドリンクを打合せ室で飲み干した
藤原恵子。(敬称略)
飲み干したあと、急に元気モードに。
よってきょうも爛漫です。
さて、きょうGOOD木曜で募集するのは
 
『ごまかし、言い訳伝説』
 
ウソも方便とは言いますが・・・やっぱり、良くない、
『いい訳』や『ウソ』。
でも・・・・生きていれば、
1つや2つ・・・・ごまかしたり、ウソを言ったり、
そんな・・・・これまで、ついた!ついてしまった!
「ウソ」「ごまかし」「言い訳」を教えてください。
ライトな奴でお願いします。
これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 

Photo
【今週のケイティ日記】
Stay Homeであいも変わらず餃子ばっかり作っています。笑
以前番組で教えていただいた「美味しい餃子の焼き方」で
「米油で焼く」とあったので、餃子を焼くためだけに米油を買ってみました。
結果、大成功!!!お店クオリティなパリッパリ具合に。
餃子好きな皆さん、これから米油はマストです!!笑



Copyright (C)