« 4月2日放送分 | メイン | 毎週金曜11時10分頃から! »

2020年4月 2日 (木)

GOOD! 木曜日

きょうはGOOD木曜チームの中で
一番早くスタジオ入りしていた
藤原恵子(敬称略)。
新年度1回目だからでしょうか。
ということで、給湯室がお魚をチンしたのでしょうか
焼き魚の香りで充満しています。
よって、きょうも爛漫です。
さて、きょうのGOODDAY木曜日
エディションで募集するのは

『離れたお話』
 
メディアで取り上げられる『若者の○○離れ」!
・ファッション離れ
・活字離れ
・飲み会離れ
・スポーツ離れ  などなど・・・・

その理由は、トレンドや、
個人的趣味趣向の変化からくるものなので、
何かから離れることは、若者だけではないはず!!
そこで、最近これから離れちゃったなぁ
・・・・というお話を教えてください。

今年度からプレゼントがコンパクトに・・・(数じゃなくて)。

これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 

Photo

【今週のケイティ日記】
お家で過ごす時間が増えていますね。
我が家の息子猫(れおん10歳) は、顔を近づけると私の鼻をペロペロ。
家で過ごす私の大きな癒しになってくれています🥺
こういう緊迫した時こそ、癒しの存在は大きいですね。
皆さんが少しでもリラックスして、ストレスなく過ごせますように…
そして心身共に健康でいられますように。

 
 
 
 
 
 

Copyright (C)