« 4月16日放送分 | メイン | 気持ちを落ち着けて緊急事態宣言を受け入れよう! »

2020年4月16日 (木)

GOOD! 木曜日

おはようございます!
打合せ室が、煮魚のにおいで充満中。大変なことになっています。

赤魚の煮つけをチン!ちゃんぽんもチン、からの納豆!
この朝食を食べながら放送準備中の藤原恵子(敬称略)
元気体はまず栄養から!
ということではありませんが・・・・・
きょうGOOD木曜で募集するお話は
 
『体の不思議』
 
人体には驚くべき能力や特徴が備わっています。
私達の身体には複雑な器官があって、
入り組んだ働きをしています。
そんな人間の身体・・・・
あなたが、自身の体験から感じた、
・よくできているなぁ・・・
・すごいなぁ・・・
・不思議だなぁ・・・・と感じたことを大募集!

これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 

Photo

【今週のケイティ日記】
SNSで現在流行中?「ラジオリレー」ブームに乗ってみました♪
リレーバトンを『サンデーパンチ』露木麻土香さんから回していただき、
私も「ラジオあるあるネタ」を動画でTwitterに投稿!笑
よろしければTwitter投稿、見てみてくださいね💗リスナーさんにもバトンを回したよ。
こうしてラジオ愛の輪がどんどん広がっているのが嬉しいな♪
家で楽しめるラジオ。今日もよろしくお願いします✨

 
 
 

Copyright (C)