« みんなで☆うま活~阪神ジュベナイルフィリーズ~ | メイン | 紅葉で高揚するお年頃? »

2019年12月 9日 (月)

投資しています。

こんにちは!黒江美咲です。

 

先週は「よいお年を〜〜〜」を今年初、発しました 笑

流石にちょっと早過ぎますね。

 

とはいえ、一ヶ月後は2020年スタート。

本当に一年早いです。

 

週末は大学の友人と群馬県老神温泉に行ってきました。

 

泊まったのは「東名館」という旅館、

外食チェーン「餃子の満州」が運営しているお宿なんです!

Img_4713_2

Img_4712

「三割うまい」がキャッチコピーの餃子の満州。

館内のあらゆるロゴがおなじみのあのマークでテンション上がる!shine

Img_4714

翌日は人に会えないくらい餃子食べたけど、

宿泊のお客さんみんなニンニク摂取済みと思うと罪悪感和らぎます 笑

 

温泉と餃子に癒されてイイ週末でした^^

 

さて今日のメッセージテーマ

「 投資しています。 」

◇ 最近、新しいスタッドレスタイヤに投資しました。安全第一です!

◇ ジム通いやサプリメントなど、ボディメイキングにそそいでいます。

◇ 食べることが趣味の私は食費に投資。脂肪を貯蓄しています。

などなど…あなたの投資を教えてください ♪

 

 

presentプレゼントpresent

 

今週の『GOOD DAY』では毎日、

FM FUJI 2020 カレンダー を 5名様 にプレゼント!

Img_7jhvue

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

 

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~

Twitterは #げつくろえ 

 

  

pencilMENUpencil

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Birthday Artist Songs♪ Part 1

今日12月9日が「DA PUMP」の「ISSA」さんのバースデーという事で、

「DA PUMP」のナンバーを集めてみました。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時30分頃からは Birthday Artist Songs♪ Part 2

今日12月9日が『Green Day』のドラマー、「トレ・クール」のバースデーという事で、

『Green Day』のナンバーを集めてみました。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

Copyright (C)