« GOOD! 木曜日 | メイン | みんなで☆うま活~有馬記念~ »

2019年12月20日 (金)

こうふ開府500年!

おはようございます!
クリスマス、忘年会、年の瀬が迫ってきましたね。

F69f782bd9f64ea8a7260004d8ca9584

こちらはこの間、
友人としたクリスマスパーティーでのケーキです✨
私は山梨ワインを持っていって
みんなで飲みましたよ♪
美味しかった&楽しかったなあ(^^)


さて、今日は「こうふ開府の日」。
武田信虎が躑躅ヶ崎に館を構えた日。
甲府にとってスペシャルな記念日なんです。


そこで今日のメッセージテーマは

「 記念日 なにする? 」

クリスマス、結婚記念日、誕生日、母の日などなど
あなたにとっての記念日、
我が家にとっての記念日に
あなたは何をしますか?

「必ずクリスマスイブにアイスケーキを食べる」
「結婚記念日にはバラの花束を贈る」
「我が家は焼肉を食べにいく」

記念日には何をしますか?
何をしたいですか?

今日はプレゼントをご用意しています。
12/25まで毎日GOOD DAYからのクリスマスプレゼントとして
「クオカード5000円分」を2名様

そして今日だけのプレゼントとして
「キリン一番搾り350ml缶6本セット」を5名様
*キリン一番搾りはお酒のため、ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキンアラカルト 」
  週替りで様々な情報をお伝えします。
  今日はクリスマスプレゼント事情をご紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 SKI INFORMATION ~SPUR CALL~ 」
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

★ 3時15分頃からは「 みんなで☆うま活 」
  河村陽介が「競馬のイロハ」を紹介。

Copyright (C)