« 後悔などあろうはずがありません | メイン | HAPPY NEW YEAR !! »

2019年12月31日 (火)

大晦日だってばよーーーー!

今日は大晦日!
何年振りかの大晦日担当、、、なので!
楽しんでいくぞー!

今日のプレゼントは…
おなじみ!この時期は行っておかないといけません!
ふじてんスノーリゾート リフト1日券 2組4名様snowboard
午後2時台の「GO!GO!FUJISANもお聞き逃しなく!

時台に、
ユニバーサルミュージックの小野誠二さんとの対談をお届けするということで、

お邪魔した時に、アーティストグッズを頂いてきました!
ユニバーサルのアーティストグッズ小袋を3名様crown

Image0
テイラー・スイフト、レディガガ、アリアナグランデ、スティング、
ベック、サム・スミス、
カーリー・レイジェプセン、
メイベル、ジャック・ジョンソンなどなど、

ビックアーティストを抱えるユニバーサルミュージック、
イチオシのアーティストグッズ3点を小袋にまとめてプレゼントします。
誰のどんなグッズが入っているかはお楽しみに~♪

そして、毎月最終火曜日恒例!うれしいプレゼント!
「TOHOシネマズ甲府」の特別鑑賞券を3組6名様movie

プレゼントのエントリー、番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてください。

さらに、、、オンエア後ですが、、、
<大晦日だよ!アフターGOOD DAY!アリアでおやつ交換会present
予算は300円dollar
先生!バナナはおやつに入りますか?入りませーん!>

今日のGOOD DAY後、
スタジオ前にお越しいただいた方たちと、ささやかなふれあいタイムを過ごしたい!
予算300円の、おやつを持ちよってみんなでおやつの交換会しませんか?
スタートは4時ごろ、、、私鈴木ダイをはじめ、
GOOD DAY火曜日スタッフも用意してきました。

僕とスタッフ3人だけでも!リスナーさんがひとりしか来なくてもやりますscissors
大晦日にゆる~い時間を過ごしましょう。
ただし、おやつの手作りは不可!買ってきてくださいね。
オンエアはみだし企画もありつつ、、、Let's 大晦日!

Copyright (C)