« みんなで☆うま活~朝日杯フューチュリティS~ | メイン | もうクリスマス気分~♪なのよね。 »

2019年12月16日 (月)

やっぱり紙が良い!?

こんにちは!黒江美咲です^^

年賀状の受付もスタート、師走も後半戦ですね。

 

先週はケイティこと藤原恵子さんと一緒に

恵比寿デートしてきましたーっsun

4f39ae236c9f4541972fb715dd953a69_2

恵比寿ガーデンプレイスは

ドラマのワンシーンに出てきそうなキラキラ装飾。

イルミより団子?綺麗な街並みも堪能しつつ、

ラザニアが絶品もお店でのランチ。

ちゃっかり昼からワインもいっちゃいました 笑

今朝のOPでお話しさせてください^^

Img_4738

山梨のイルミネーションも負けてない!

昨晩、石和温泉にたどり着いたら富士山型の電飾 shine

甲府の駅前もこの時期キラキラなのでしょうか?

 

さて今日のメッセージテーマです!

「 やっぱり紙が良い!? 」

 

▷名刺交換が必要な時に限って切らしています。

▷毎年スケジュール帳は同じブランドの物を使っています。

▷トイレットペーパーはミシン目に沿って切り取ります。

 

…などなど紙にまつわるエピソードを教えてください sun

 

 

presentプレゼントpresent

 

株式会社リアルヴィジョン から

「Irootoko(色男)」ネクタイ3本セット3名様 にプレゼント!

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

 

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~

Twitterは #げつくろえ 

 

  

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Paper Songs♪

今日のメッセージテーマにちなんで、紙がらみのナンバーを集めてみました。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~SPUR CALL~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

 

14時30分頃からは Birthday Artist Songs♪ 

今日12月16日が元『thee michelle gun elephant』のギタリスト、

「アベフトシ」さんのバースデーという事で、

『thee michelle gun elephant』のナンバーを集めてみました。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)