« 12月05日放送分 | メイン | 熱燗が美味しい季節 »

2019年12月 5日 (木)

GOOD! 木曜日

日に日に冷え込んで
すっかり冬の装いの(スタジオがある)甲府。
そんな寒さのせいか、
今週はなにも投稿するものがない!と言いながら
スタジオにやって来た恵子さん。
そんな日もあります。よってきょうも爛漫です。

さてきょうGOOD木曜募集するお話は、
『青春の味・思い出フード!』

生涯青春とは言いますが
・・・・
 
青かったあの頃よく食べていた、
・がむしゃらだった頃、よく食べさせもらった、
・好きでもなかったけど、昔食べていた。

そんな、ちょっと懐かしいあの味! 

あれを食べたらあの頃を思い出すというあの味!
エピソードとともに 大募集です。

ご参加いただいた方の中から、
ダイアモンドヘッドから発売されている、
2秒でお湯が出る、
「ROOMMATE ペットボトル用 瞬間湯沸かし器 Super熱湯サーバー RM-88H」
を2名様に!

Photo_2             ブツはここれ

さらに、
これは!というベストストーリー1名様に番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。T         オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo       これ!クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Copyright (C)