« 12月19日放送分 | メイン | こうふ開府500年! »

2019年12月19日 (木)

GOOD! 木曜日

きょうも安定の銀鮭の塩焼きそして
チャンポンさらに・・・・納豆を買い込んで
スタジオにやってた恵子さん。
やはり体力勝負。
よって今回も爛漫です。

さて、きょう募集しているお話は
『クリスマスってワンダフル?NOTワンダフル!

毎年この時期木曜日恒例のこのお題。
今年は、どのように過ごす予定?で、結果、
ワンダフルなのかNOTワンダフルなのか。
もしくは、そもそも『Xmas』って!好きだからワンダフル!
そうでもないからNOTワンダフル!というような お話でもOK。

ご参加いただいた方の中から・・・・、
株式会社mhエンタープライズから発売されている
フレンチプレス機能がついたステンレス ボトル。
なんと、レギュラーコーヒーが作れる、そのまま飲める、
保温できる真空2重ステンレスボトル
『 Vitantonioコーヒープレスボトル COTTLE』を2名様に
Photo

Photo_2   こんな感じでおいしいフレンチプレスのコーヒーを・・・・

そして、これは!というベストストーリー1名様に
番組のオリジナルグッズ!一枚一枚手刷りです。
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。
T           オリジナル Tシャツ

さらに、今日からエフエム富士は クリスマスウィーク!
GOOD DAYでは来週水曜日のクリスマス当日まで
毎日5000円分のクオカードを 2名様に差し上げます。

たくさんのご参加お待ちしております!

 

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo      これ!クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~
 

Photo_3

Photo_4

【今週のケイティ日記。】
上野公園の東京国立博物館で開催中の「ミイラ展」
観に行ってきました!面白かった〜神秘的な世界中のミイラがたくさん展示され、
すごい見応えでした!!さらに自分もミイラになれちゃうフォトスポットも。笑

 
 

Copyright (C)