« 揚げ物バンザイ! | メイン | 徒然なるままに‥‥ »

2019年11月 5日 (火)

早いよね~。

もう11月なんて、びっくりだよね~。
こんなペースじゃ、明日、年が明けちゃうんじゃない?
こわいですね~。

ribbonテーマribbon
私事(わたくしごと)ですが…
~聞いた人は「はぁ…そうですか…」としか返せないけど、
                 誰かに言いたい、私のこと~

意気揚々と話して、「お、おお」と言われたり、
「それが?」とか、「あ、はい…」で終わってしまったりして、
話さない方が良かったのかな??ってことありませんか?

今日は、そんな、私事を大募集!
ふーんで終わってしまう話、鈴木ダイが受け止めるよ!
拾っていくよ~!

presentプレゼントpresent

富士眺望の湯 ゆらりの入泉ご招待券2組4名様♨
 午後2時台の「GO!GO!FUJISANもお聞き逃しなく!

映画「カツベン!」の試写会に2組4名様ご招待
「Shall we ダンス?」「それでもボクはやってない」の周防正行監督が、
 サイレント映画時代を舞台に、
 一流活動弁士になることを夢見る青年を主人公にしたコメディドラマ。
 “活弁”を目指す主人公を演じるのは、今人気の若手俳優 成田凌さん。
 12月13日の公開を前に、話題の映画を先取りしてください。
 試写会は、11月18日(月)東京有楽町のよみうりホール、
 午後6時開場、午後6時半上映開始です。

番組への参加は、メールで!
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
プレゼント希望の方は、住所、お名前、電話番号の明記もお忘れなく!

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてください。




Copyright (C)