« みんなで☆うま活~エリザベス女王杯~ | メイン | 火曜日です! »

2019年11月11日 (月)

くだもの物語

こんにちは!黒江美咲です。

週末は大興奮でした…!

Img_4541

モノマネステージを楽しめる

東京新宿の「そっくり館キサラ」

写真の芸人さん(ネットUPオッケーもらっています。)

誰のモノマネか一目瞭然ですよね。

火サスの船越さんや「すしざんまい」の社長さん、

濃いキャラ揃いのステージでしたよ!

 

Img_2913_2

そして昨日は早めに山梨へ入って

大好きな甲府のカフェ「ロッシュ」へ。

シャッター押し忘れちゃったけど、

一緒に頼んだショートケーキがスポンジふわふわで絶品でした!

上にちょこんとシャインマスカットが載っているのも幸せポイント。

 

今日のメッセージテーマは

「 くだもの物語 」

◇ やっぱりケーキはイチゴショートケーキ!

◇ スポーツの前にフルーツ食べています。

◇ スモモのジャムを手作りしています。

…などなどメッセージお待ちしています^^

 

 

presentプレゼントpresent

 

今週の『GOOD DAY』では毎日‥‥

『キリン氷結ストロング 山梨産太陽のすもも』350ml缶 6本

3名様にプレゼント!

20191111_094726

191111092356592_deco

※お酒ですのでエントリーは20歳以上の方限定です。

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

 

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~

Twitterは #げつくろえ  です。

 

 

 

musicMENUmusic

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Brothers & Sisters Songs♪ Part 1

この時間は、兄弟姉妹が在籍しているグループのナンバー

第1弾をお送りします。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時18分頃からは Brothers & Sisters Songs♪ Part 2

この時間も、兄弟姉妹が在籍しているグループのナンバー

第2弾をお送りします。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)