« みんなで☆うま活~アルゼンチン共和国杯~ | メイン | 早いよね~。 »

2019年11月 4日 (月)

揚げ物バンザイ!

こんにちは!黒江美咲です^^

週末は母校の学祭に行ってきました!

 

在籍していたころにはなかったサークルや同好会も増えていました。

Img_4476

なぜか「イカ焼き」を販売しているギャル文化研究会。

ギャルのカリスマたちに憧れて育ってきた世代としては、

ギャル文化が研究対象になっていることに悲しみを禁じえません 笑

 

Img_4477

焼き芋販売をするスポーツカーもいました!

 

今日は文化の日の振替休日ですね。

それにちな…まず!

メッセージテーマは『揚げ物バンザイ!』

 

あなたは揚げ物お好きですか?

唐揚げ、トンカツ、アジフライ、串揚げ、揚げなす、フライドポテト…

揚げ物にまつわるエピソードをお待ちしています^^

Img_3200

GOODDAY中の昼ごはんは揚げ物率高めです。

今日のお昼もモチロン…!

お付き合いよろしくお願いします ♪

 

presentプレゼントpresent

 

「スピッツ」のオリジナル・トートバッグとボールペン

セットで5名様 にプレゼント!

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~

Twitterは #げつくろえ です。

 

 

musicMENUmusic

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Hungry Songs♪ Part 1

この時間は、メッセージテーマから派生しまして、

タイトルに「Hungry」が付くナンバー第1弾をお送りします。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時18分頃からは Hungry Songs♪ Part 2

この時間も、メッセージテーマから派生しまして、

タイトルに「Hungry」が付くナンバー第2弾をお送りします。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)