« 8月1日放送分 | メイン | 花火シーズンですよ! »

2019年8月 1日 (木)

GOOD! 木曜日

連日の、この暑さ!
がしかし爽やかな笑顔で
猛ダッシュでスタジオにやってきた
夏生まれの恵子さん。
きょうも爛漫です。

さて、本日募集するお話は!

『当分もういいかなぁ・・・』

・やりすぎたから、
・食べすぎたから、
・寒すぎたから、
・暑すぎたから ・・・・  

などからくる・・・
もういいかなぁ的お話を大募集します。

きょうは 参加してくれた方の中から、 
白馬観光開発㈱から

・夏でも快適!北アルプスの展望台 白馬八方尾根、
・絶景マウンテンリゾート白馬岩岳、
・高山植物が咲き誇る栂池高原     以上3か所で
利用できるゴンドラリフトペアチケットを3組6名様に

さらに、これは!というベストストーリー1名様には 
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 時間と愛情をかけて仕上げた 
オリジナルTシャツを差し上げます。

T       オリジナル Tシャツ

そして、暮らしアルアル川柳のエントリーもお待ちしています。
最優秀賞に選ばれた方には
『色紙に書き下ろした藤原恵子 直筆川柳』をプレゼントします。

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ


Photo
昨夜は水曜ターミナルの石井テルミーと、番組スタッフ陣とで呑みに行きました
楽しいメンバーとの飲み会は楽しくて、いくら飲んでも飲み足りなーい!
当分もう良いかなとは思わないかな。笑 by ケイティ

 

Copyright (C)