« リゾナビ、今日も盛り上がりましょう! | メイン | 夏が来た!! »

2019年7月29日 (月)

「 解明したい! 」

こんにちは!黒江美咲です。

先週は局内、「初めまして〜〜〜」という挨拶が飛び交っていました。


曜日違いのDJさんとはなかなか
お会いする機会がないんです。

先週月曜日からスタートしたリゾナビは、

前の日から山梨に入ってる方や当日レポーターなど

顔を合わせるチャンスが多く、

私も初めて山川牧さん佐藤千晶さんとお会いできました!

いつもお声を聞いている2人。

ようやく会えた!嬉しかったなあ。

そしてこの方にもついにお会いできました^^

Img_3855

モーリーさんこと森雄一さん

気さくにお写真も撮ってくださいました。

ふだん喋っている声もエエお声…!!!

先週は山梨帰りに東京新宿で

屋外映画イベントにも行ってきました。

前に番組でもちらっとご紹介しましたね^^


Img_3836

フードトラックも出て晩酌メニューもバッチリ!

この日は「プラダを着た悪魔」が上映されていましたよ。

それにしても、、

外で飲むビールはなんでこんなに美味しいんだろう。

解明したい。



今日のメッセージテーマは

「 解明したい! 」

7月29日はNASA発足の記念日です。

それにちなんで本日はこんなテーマ!!

・宇宙の果てはどうなっているの?

・双子のシンクロ率って高いですよね。

・汗をかく夏なのにどうして太るの〜〜〜〜

などなどあなたの疑問、解明したいことを教えてください ♪


今日の主なコーナー紹介です!

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  アートディレクターでフリーマガジン
 「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒に山梨の魅力を紹介。

★12時18分頃からは Mt. FUJIMAKI SELECTION
 この夏注目の音楽フェス「Mt. FUJIMAKI」の出演アーティストにちなんだ楽曲を

 ピックアップしてお送りします。

★13時15分頃からは MISAKI'S PLAY LIST
私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!


★13時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★2時18分頃からは Mystery Songs
 この時間は、今日のメッセージテーマ「解明したい!!」にかけまして、

 タイトルに「Mystery」が付くナンバーをお送りします!

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に
  アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。


メッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしていますよ~

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは #げつくろえ です。

Copyright (C)