« GOOD! 木曜日 | メイン | あなたの周りの数字 »

2019年7月 5日 (金)

7月に入ってプチリニューアルした金曜日 よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、おはようございます^_^
7月初、金曜日、2019年下半期スタートしました。

番組もプチリューアル?!
ドキドキ(笑)
ぜひ今日も生放送お付き合いくださいね!

さてドキドキといえば

04c22908d3534d3badb094a984103694
東京スカイツリーへ行ってきました♪

夜景きれいだったなあ…。

85c68ff0a2854695acb86cf838024772

927b2d5e4a654a7598bda1d72ad75482おばあちゃん直伝のみたらし団子を作りました。
突然ふと食べたくなるんですよね…。


さて、話はかわってニューヨークからこんなニュースが届きました。
ホットドッグの早食い大会が行われ、
女性の部で日本人女性の方が優勝!👏
すっごく早かったそうです。

そこで今日のメッセージテーマは

「 あなたが人より早いと思うところ、遅いと思うところは? 」

食事に行っていつまでもメニューを眺めている
歩く速さは早い
寝るのが早い
・・・などなど、人より早い、遅いと思うところは何ですか?
是非、番組にご参加ください。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキン アラカルト 」
      週替りで様々な情報をお届けします。
      今日は私の故郷、宮城県気仙沼の今をシンガー・ソングライター「熊谷育美」さんと一緒にお伝えします。
 
★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」

      テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
      山梨に関わる様々な情報を紹介。
      今日は、山梨出身のアーティスト「岸本勇太」さんに回線を繋いでお話を伺います。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)