« GOOD! 木曜日 | メイン | 攻略法! »

2019年7月12日 (金)

はやぶさ2 スゴイ!!!

おはようございます!

今日のチアキンアラカルトは
大好きな雑誌BAILAの湯田編集長に
夏のトレンドなどをご紹介いただきます^_^
私のおしゃれの教科書です。
嬉しい…!

2468048a7d6542f2934928bb158be132こちらが最新号!!
読み応えたっぷりです。


探査機はやぶさ2が小惑星りゅうぐうへの2回目の着陸を果たしましたよね。
予定していた主な任務をほぼ全て成功させたということで、
関係者の表情、ニッコリ、とっても良い表情をされていました。
おめでとうございます!

ニッコリする表情は人に伝染しますよね。
こちらまで嬉しくなってしまいます。

そこで今日のメッセージテーマは

「 笑 」

あなたが最近笑った出来事は
思わずニヤッとしたこと
これを見て笑ってしまった
・・・などなど、「笑」を関してメッセージお待ちしています。

今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキン アラカルト 」
      週替りで様々な情報をお届けします。
      今日は、ファッション雑誌BAILA編集長が登場。
 
★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
      テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
      山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  今日は「とうもろこし」について話しますよー!

94135395b9af4d9f96224691a4f093d2

Copyright (C)