« 7月に入ってプチリニューアルした金曜日 よろしくお願いしますm(_ _)m | メイン | ガンガンいこう~! »

2019年7月 8日 (月)

あなたの周りの数字

こんにちは!黒江美咲です^^

週末ちょっと珍しい店でランチをしてきました ♪

Img_3619

サバ料理の専門店なのです!

都内や関西にいくつかあるSABAR、昨日は代官山の店舗へ。

Img_3621

ランチでセレクトしたのはサバの味噌煮セット!

他にもサバひつまぶし丼やシメサバ定食、
サバざんまいなラインナップでしたよ〜pisces

切り身 特大のサバ味噌煮、お値段ジャスト1000円なり。
立地を考えたらなかなかのお得プライス。


今日のメッセージテーマは
「  あなたの周りの数字  」

「今月も通信制限7GB使い切っちゃって大変です…」
「ボーナス出ました!前年より3万円アップ!」
などなど、数字にまつわるエトセトラ教えてください sun


今日の主なコーナー紹介です!

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  アートディレクターでフリーマガジン
 「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒に山梨の魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、
  山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に
  アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。


presentプレゼントpresent

「高橋質店」から、
18金ホワイトゴールドダイヤモンドネックレス の 引換え券
1名様
 にプレゼント!
※7月17日(水曜日)までに店頭へ引換えに行ける方限定です。

Photo



住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp

そしてメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
Twitterは #げつくろえ です。

Copyright (C)