« 覚えていますか? | メイン | 火曜日です。 »

2019年7月 1日 (月)

「お・も・て・な・し」

おはようございます! 黒江美咲です。
今年の後半戦がはじまりました。
いろんな山を乗り越えていきますよ~
(今日は富士山の山開き!)


さて午後1時10分頃からは、
「 CAFE & WINE TROLL 」をご紹介します。
オーナーの山角さんにお話を伺いました!
今日はその模様もお届けします ♪

Img_3406バーニャカウダはオーナーの畑で採れたというフレッシュ野菜の数々。
そのままでも十分美味しいお野菜に更にソースをディップ。幸せすぎる〜heart04

Img_3409甲州牛。脂がじゅわっと甘い!
余韻と共にワインをまた一口。幸せサイクルです。

クワトロフォルマッジも絶品でした^^

Img_3408ゴルゴンゾーラの香りについついワインも進んじゃう。

Img_3415最後はみんなで記念写真 、厨房の中におじゃましちゃいましたsun

今日のメッセージテーマは「お・も・て・な・し」

滝川クリステルさんの名フレーズでもおなじみですね。
先週、大阪で開催されたG20。
各首脳を迎える食事会のテーブルメイキングや、
各国のモチーフをあしらった着物でのお迎えが話題を呼びました。

あなたは今まで感動した「おもてなし」はありますか?
家に人を呼ぶときの「おもてなし」術などなど、ゼヒ教えてください^^


今日の主なコーナー紹介
ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  アートディレクターでフリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒に山梨の魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)