« | メイン | 火曜日! »

2019年6月 3日 (月)

気になる名前

こんにちは!黒江美咲です。

昨日は甲府駅近くにある岡島百貨店に寄ってきました。
「Yamanashi Selection」

先週、森川真帆さんが番組の中で紹介してくれましたね^^

Img_3191
さらに先々週ご登場いただいた柳田教授印の
飲むヨーグルトも^^
Img_3192
そして今週の山梨喫茶巡り(自主開催 笑)は「 徽典感 」へ。
甲府駅のすぐ近くのお店です sun

Img_3196

冷コーの美味しい季節になりましたね。

Img_3197

お店のオモテにはメッセージボードが。
これは毎日変わるのかな。。。
「徽典館」というお店の名前、
恥ずかしながら下にルビがなかったら読めなかったです。

Img_3196_2

難しい〜名前のお店って調べちゃいませんか?
今、タピオカドリンクで話題「貢茶(ゴンチャ)」も
最初読めなくて検索しました…!


今日のメッセージテーマは

「 気になる名前 」

気になる名前のお店や商品、
地名にアーティスト名。。。
あなたの気になる名前を教えてください ♪
私は今「飲むおにぎり」が気になっています 笑

メッセージお待ちしています happy02  


今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)