« 6月27日放送分 | メイン | 覚えていますか? »

2019年6月27日 (木)

GOOD! 木曜日

きょうから梅雨らしいお天気が
続きそうですが、
そんな空模様にもかかわらず
テンションあげあげでやってきた恵子さん。
きょうも爛漫です。

さて、きょう募集するお話は

『上半期総決算 思い出のご馳走』

気が付けば、上半期もあと3日で終了!
そんな上半期を振り返って、
・あーこれ、おいしかったな!
・もう一度食べたいな
・あのシチュエーションで食べた あのご飯 忘れられない!的思い出の
ご馳走エピソード大募集です。

Photo_2   能登半島で食べた、のどぐろの炙り寿司!Photo_3  新鮮なネタ、トロもウナギもウニも美味しかった〜
  旅先のご馳走は忘れられないですね! byケイティ


きょうご参加いただいた方の中から、

これが 思い出のご馳走になるに違いありません!
 
エスビー食品から夏季限定で発売されている
“超辛パスタソース”
超辛アラビアータ」と「超辛麻辣ボロネーゼ」
を 各5食 計10食セットにして3名様に

Photo       ブツをもってご満悦のケイティ

そして、これは!というベストストーリー1名様には 
番組のオリジナルグッズを差し上げます。


Photo
            やっとできました! オリジナルグッズ第一弾! 
        オリジナルトートバッグ

そして、暮らしアルアル川柳のエントリーもお待ちしています。
最優秀賞に選ばれた方には
『色紙に書き下ろした藤原恵子 直筆川柳』をプレゼントします。

つぶやきはこちら!

#らんまんケイティ

Copyright (C)