« 火曜日! | メイン | 甲府の暮らし方2019 第5回 »

2019年6月 5日 (水)

ほほ~ なるほどね!

みなさん、おはようございます!
GOOD DAY 水曜日担当の山川牧です。

もう少ししたら、梅雨のシーズンに突入rain
その前に、外の空気を思いっきり楽しみたいnote
と昨日は、山梨の友達と一緒に、
山梨県北杜市清里にある『サンメドウズ清里』へ。

Kiyosato

Horse

Cat

今日のGOOD DAYでは、そんなお話しはもちろん、
私がおすすめする Book & Movie もご紹介しますsign03


さて毎週、音楽notesbook映画movieなど、
いろんなお話をさせていただいていますが、
お役に立っていますでしょうか?
時にオチの無い話をしてしまう事もありますがcoldsweats01
今日6月5日は語呂合わせから「落語の日」です。
落語にオチは欠かせないもの。
思わず「ほほ~」「なるほどね!」となりますよね。

そこで今日は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『ほほ~ なるほどね!』
アナタが思わず納得してしまった事、感心した事は?

例えば‥‥

◇映画館で初めて3D上映の映画を観た時、身体が動いてしまうワケが分かった。
◇スマホのフリック入力はまじで速い!
◇職場でぎこちない男女‥‥実は付き合っていた。
◇納豆にマヨネーズを入れると無敵のおかずになる。


アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは #ヤママキ 



penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府の暮らし方」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
「甲府に住んでみませんか?」というテーマのもと、
こうふコンシェルジュ の 成澤治子 さんと共に、
歴史や文化、自然や町並み、施設など、
甲府ライフを楽しむための情報を発信していきます。

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「DJ Khaled」のNew Album『Father Of Ashad』をご紹介します

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
今日は「アン・ルイス」のナンバーを集めてみました。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

今週の写真は‥‥

Event ①「ALL TOYOTA FEST」の会場。

Jdm ②ヤンチャ仕様の車たち。

Parking ③イベントの駐車場。

Copyright (C)