« 僕も私もチャンピオン! | メイン | やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!やっと! »

2019年5月 6日 (月)

GW最終日!

こんにちは!黒江美咲です。

ゴールデンウィークもついに最終日。
今年のGWは平成から令和へ…
新たな時代を迎える特別な10日間でしたね。

先日、石和温泉駅近くのカフェにおじゃましました!
「 BEER&CAFE 雪・だるま  」さんです。

59818738_894677864213650_6150000655

59853327_428170341346513_4540836796

店内に入ると、可愛いワンコたちが出迎えしてくれました^^
オーナーさんが飼っているのは甲斐犬の女の子。
なんと三頭も飼育しているそうです!

59648081_2483758765008948_805248429

黒い瞳はキラッキラ!思わず見つめちゃいます。
今日は「 BEER&CAFE 雪・だるま 」さんオーナー
堀江ルイナさんにお話を伺って模様をお送りします。

59380223_598395137303708_1928237769

一緒に写って下さっているのは、
ルイナさんのお母さんとお姉さん。
ご家族でお店を経営されています。

59305850_436364800528413_3554446021

これからも神出鬼没コーナーとして、
山梨のカフェ・喫茶店取材できたらな happy02


今日はGW最終日!
一緒に明日への英気を養っていきましょう〜♪


メッセージテーマ

「 GW、何点だった? 」

今年のGWはお休み何日ありましたか?
「10日間まるっと」という方も
「いやいや、仕事です!」という方も
あなたの自己採点を思い出と共に教えてください!diamond


さて、今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)