« 香りにまつわるエトセトラ | メイン | BABY BOY♡雨の日だってダイはここにいるよ。 »

2019年5月20日 (月)

備えてますか?

こんにちは! 黒江美咲です。

昨日は早めに山梨に入って、、

ついにアレに初挑戦しちゃいました sun 

Img_3072

吉田うどん!

「麺’ズ 冨士山」さんの肉うどん。

リスナーの方に教えてもらったお店に行ってきました smile 

硬めの麺が味噌煮込みうどんで育った愛知県民には懐かしい感じ 笑

他にもオススメの店や食べ歩けるお得プラン、

いろいろ教わったのでまた開拓したいな♪



さて、あっという間に5月下旬。

もう梅雨の季節までスグですね。

今日のGOOD DAYでは、

世界最大級の傘専門店をピックアップします。

Img_3074_2

訪れたのはCool Magic SHU'S

東京 自由が丘にあるお店です。

Img_3021

↑ こちらは軽量タイプ。

左「ファイブスター」、右「ポケフラット」

Img_3020

ご当地傘 「種子島」。

Img_3019

「逆さ傘」は水切りも楽々!

個性的な傘がたくさん並んでいました notes 

詳しくは、ぜひ番組の中で!

Img_3073

株式会社シューズセレクション執行役員 稲葉和沙さんです。

稲葉さんのカサ愛をたっぷりのトーク、

楽しくてあっという間のひとときでした。

梅雨入りの前に

雨具を備えてみませんかー?



今日のメッセージテーマは

「 備えていますか? 」

おうちに必ずストックしている食べ物。

カバンに入れているマストアイテム。

事故や災害など「もしも」の時の備え。

あなたが備えているものを教えてください!




今日はプレゼントがあります

富士見パノラマリゾートの「ゴンドラ往復券」と

星野富弘 花の詩画展招待券」をセットで3組6名様。



今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)