« 雲行きが怪しい‥‥ | メイン | 雨の火曜日 »

2019年5月13日 (月)

あなたの断捨離!

GW明けて、およそ一週間。

そろそーろギアはかかってきましたか?

(自分的)GW最終日は「名探偵ピカチュウ」を観てきましたー!

「観たよ!」という方、いらっしゃいますか?

モフモフのピカチュウ可愛かったなぁheart02

Img_2968

トレーラーは観たときは

見慣れない質感のポケモンたちに戸惑ったけれど

今はフサフサな方が好きかも。

さて昨日は仕事があって山梨入りが夕方に、、、

なので、FM FUJIのある石和温泉駅周辺をぶらぶらしてました!

石和駅のカッパくんたち。

なんだかサウナの井戸端会議みたい 笑

Img_29972

通りかかったブドウ畑はもう小さな房が!

今年はブドウ狩りにいきたいな〜^^

Img_29995

5月13日、今日は「メイストームデー

「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、

別れ話を切り出すのに最適とされる日なんだそう。

よく倦怠期は三ヶ月後に訪れるって言いますよね。

本当にほぼ90日!typhoon

今日は人に限らず、「別れ」のあれこれを教えてください!

メッセージテーマは

「 あなたの断捨離 」

お片づけは得意ですか?

なかなか片付けられないもの、

あなたの処分術、最近片付けたもの。

…などなど是非教えてください!

さて、今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)